本文へスキップ

株式会社 神和商事は解体・土木工事を専門とする会社です。

TEL. 0794-83-6215

〒673-0444 兵庫県三木市別所町東這田77

叶_和商事ニュースNEWS

新着情報


平成23年11月27・28・29日の3日間で宮城県へ社員旅行へ。
 【1日目】
 残念なことに。。。メインディッシュの牛タンの写真が無いっ!!
 食べるのに一生懸命ですっかり撮影するのを忘れてしまいました(;;
 そのくらいおいしかったということで。。。


「伊達の牛タン本舗」6丁目の東インター店さん、大変お世話になりました!(^^)!


おなかが膨らんだところで運動がてら「山寺」へ。松尾芭蕉ととても縁が深いお寺だそうです。

思ったより気温は暖かくて、山登りをするのにはとても気持ちのいい気候でした(^_^)
紅葉は。。。色づき始め??


松尾芭蕉さん。「閑けさや岩にしみいる蝉の声」の句をしたためた短冊を埋めて、句碑を立てた「せみ塚」と呼ばれる
塚があります。


【2日目】
天童温泉から南三陸町へ。
移動途中でこんな方と遭遇!!
半袖のTシャツ姿はTVと同じでした^^

南三陸町から高速道路で「平泉・芭蕉館」で昼食後
今年世界遺産に認定された「中尊寺」へ。


さぁ、金色のお寺へ。。。


続いて松島五大堂へ。
船から「仁王島」。仁王像が葉巻をくわえて座っている姿に見えるそうですが。。。??


伊達政宗ゆかりの「瑞厳寺」へ。


伊達政宗像。




3日間の旅程を経て、一路仙台空港へ。
途中昼食とお土産もの屋さんで笹かまぼこ購入(他にもおいしいものを沢山手に入れて!)
帰路へつき29日の夜に無事帰ってまいりました^^。
お世話になったホテル・レストラン・南三陸町の皆様・関係各位、ありがとうございました^^






平成23年11月5・6日三木金物まつりへ出店いたしました。

開店と同時にたくさんのお客様がいらっしゃって、てんてこ舞いです!!
お陰様で現地に持っていった商品は殆ど持って帰るものが無いくらいにご購入いただきました^_^



バナースペース

〒673-0444
兵庫県三木市別所町東這田77

TEL 0794-83-6215
FAX 0794-83-5353

inserted by FC2 system